Dining&Bar Felldor × 煉界のディスメソロジア!
コラボキャンペーン!


キャンペーン概要          
4月27日 17:00 ~ 5月31日 23:00 までの期間中、
4月27日 17:00 ~ 6月30日 23:00 までの期間中、
Dining&Bar Felldor × 煉界のディスメソロジア の コラボキャンペーン を開催いたします!

期間中に「Dining&Bar Felldor」様にご来店いただき、
「NPCオリジナルカクテル」「オリジナルカクテル」のどちらかをご注文をいただくことで、
煉界のディスメソロジアで、特典アイテムをGETできます!

さらに! 割引キャンペーンも開催中!
この機会に、是非「Dining&Bar Felldor」様へのご来店をよろしくお願い致します!

※6月中の営業は、金曜日、土曜日、日曜日のみの完全予約制となっております。
 ご来店の際には、公式サイトをご確認ください。







※新規キャラクター作成は、「TOP」よりログイン後、行えます。

*注意* ・特典アイテムの配布は、各商品のご注文1点につき、1キャラクター(1組)となります。
・1度、特典アイテムを受け取ったキャラクターでも、
 再度対象商品をご注文いただくことで、プレゼント対象となります。
・特典アイテムのプレゼントに関しましては、「Dining&Bar Felldor」様にて対象商品のご注文の際に、
 特典アイテム配布対象のキャラクター名をお伺い致しますので、ご連絡をお願い致します。
 ※こちらの対応が滞るなどしてしまった場合には、レシートにて確認を行わせていただく形となりますので、
  レシートを保管いただいておりますと、幸いでございます。
・特典アイテムのプレゼントには、ご来店から3~7営業日お時間をいただきます。
 何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
・商品の注文方法等に関しましては、「Dining&Bar Felldor」様のご案内を参照してください。

Dining&Bar Felldor 様について          
“原価式”城下町酒場風ダイニングバーで、木を基調とした落ち着いた雰囲気の店内には、
大型モニターをはじめエンタメ設備完備されています。
仲間が集まるダイニングバーで、友人やパートナーと楽しいひとときをお過ごしいただけます!


Dining&Bar Felldor 様 の公式サイトは こちら!
◆◇◆アクセスマップ◆◇◆


  場所:東京都豊島区東池袋1-13-4 第一坂田ビル5階
  交通:池袋駅東口徒歩4分

対象商品!          
◆◇◆NPCオリジナルカクテル◆◇◆
なんと! 「ネル・アンディール」、「エア」、「ヨセフ・アークライト」の、
計3種類ものカクテルがございます! お好きなカクテルをご注文ください!

各500円、特典アイテム付き!


・ネル・アンディール
穏やかながら深い哀愁を沈めたカクテル。
柔和な表情と性格ながら、アンデッドという不気味な一面もあり
美しさと奇妙さの両方をイメージしたカクテルに仕上げました。
彼(彼女)自身の白と淡い赤色を少し濁らせながら演出しつつ、
奥底には深い赤の色を沈めて、過去のイメージを表現しています。
最初に少しだけ酸味を感じた後は甘く余韻を残す味になっています。
(度数4度程度※ノンアルコールOK)
【使用材料】
・カシスリキュール(シロップ可OK)
・ブルーキュラソーリキュール(シロップ可OK)
・イチゴシロップ
・カルピス
・ソーダ水



・エア(レイリー・アレッサンドロ)
透き通ったクールな鮮明色のカクテル。
少年の純粋さをイメージし、スッキリと透き通った儚い金色に
強くイメージに残る瞳の青色を加え、シックな人形の茶も加え
三層の色に仕上げました。
一見するとすごくポップなカクテルに見えますが
実際に飲むと一番すっきりとした飲みごたえです。
彼自身のクールな一面を表現した一杯となっております。
(度数2度程度※ノンアルコールOK)
【使用材料】
・マンダリンシロップ
・ブルーキュラソー(シロップ可OK)
・ジンジャーエール



・ヨセフ・アークライト
深く強い赤い意志に誠実さを備えたカクテル。
リーダーとしての強さをハッキリとイメージしました。
ただ、その深い紅色だけですと闇を感じる怖さがあったので
一番底には透き通った層を作り、誠実さを表現しました。
かなり色味が強くダークヒーローのような印象があるかも
しれませんが、実はとても甘く優しさを感じる味です。
少しだけ度数を高くしており、大人も楽しめる一杯です。
(度数6度程度※ノンアルコールOK)
【使用材料】
・ライチシロップ
・カシスリキュール(シロップ可OK))
・コカコーラ



◆◇◆オリジナルキャラカクテル◆◇◆

煉界のディスメソロジアのキャラクターをイメージした、
オリジナルカクテルを作ってもらうことができちゃいます!
一体、どのようなカクテルに仕上がるのか……ドキドキですね!

1杯800円にてのご提供ですが、お待ちのイラストによっては、
「割引キャンペーン」の対象にもなりますので、是非是非、ご活用くださいね!

ご注文の際には、下記情報が必要となります!
事前に構想していると、スムーズかもしれませんね!
ただ、実際にその場で考えるというのも……楽しそうです!

①作品・キャラクター名(自由記入)
②アルコール(選択)有・無・おまかせ
③使用不可食材(自由記入)
④参照URL(自由記入)
⑤キャラクター詳細(参照URLがあれば省略可)
 性別・身長目安・体重目安・髪の色・瞳の色・肌の色・
 服装・性格・特徴・シチュエーション・その他の設定文
割引キャンペーン!          
「煉界のディスメソロジア」ゲーム内にて、
30日以内に完成したイラストを「Dining&Bar Felldor 様」にてご提示頂ければ、
そちらのイラストをモチーフにしたオリジナルキャラカクテルを、
特別料金として御一人様 一日一回限定で1杯「500円」にてご提供いただけます!
※通常のオリジナルキャラカクテルは1杯「800円」となっております。

イラストの納品日に関しましては、マイページ「画像一覧」より、
イラストを選択いただいた後、下記部分にて確認を行うことができます。









特典アイテム          
NPCキャラカクテル「ネル・アンディール」ご注文でプレゼント!
ぬいぐるみ「ネルくん」【携帯品】  (日常携帯品)  Lv 1
HP +5
20cmほどの、小さなネル・アンディールのぬいぐるみ。ポジティブシンキングな思考が、体力を向上させてくれる。 (イラスト:HUKI IL)

NPCキャラカクテル「エア(レイリー・アレッサンドロ)」ご注文でプレゼント!
ぬいぐるみ「エアくん」【携帯品】  (日常携帯品)  Lv 1
MP +5
20cmほどの、小さなエアのぬいぐるみ。魔力を安定してコントロールすることで、魔力を向上させてくれる。 (イラスト:HUKI IL)

NPCキャラカクテル「ヨセフ・アークライト」ご注文でプレゼント!
ぬいぐるみ「室長」【携帯品】  (日常携帯品)  Lv 1
HP +3 MP +3
20cmほどの、小さなヨセフ・アークライトのぬいぐるみ。徹夜に負けない体力と、聡明な知性、それぞれの能力を向上させてくれる。 (イラスト:HUKI IL)

オリジナルキャラカクテル ご注文でプレゼント!
グラス「フェルドール」【携帯品】  (日常携帯品)  Lv 1

Dining&Bar Felldor と刻印された、オシャレなグラス。注ぐ飲み物を美しく華やかに彩る。 (イラスト:HUKI IL)
オリジナルぬいぐるみ【携帯品】  (日常携帯品)  Lv 1

※ご注文いただいたキャラクター情報を元にして、ロードピース・シンデレラが、ぬいぐるみを作ります。
※オリジナルのアイテムイラストはつきません。