A ワーニングショット
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攻撃魔術
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武器依存
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Illust:(未設定)
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対象 |
射程 |
ダメージ値 |
MP |
効果時間 |
単体
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中距離
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5
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3
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瞬時
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効果 |
武器によって、敵に物理攻撃によるダメージを与える。
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解説 |
比較的少ない魔力を込めて放つ一撃。威嚇射撃として敵の眼前に撃つこともある。
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P リンクマーカー
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常解魔術
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ー
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Illust:(未設定)
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対象 |
射程 |
ダメージ値 |
MP |
効果時間 |
自身
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ー
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ー
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ー
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ー
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効果 |
自身の命中力を1D10上昇させる。この判定は、メインフェイズ毎に1度行い、その際の目を適用する。
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解説 |
【パッシブ】敵の位置を補足し、自身だけが判別できる魔術のマーカーを武器のスコープに付属して命中精度を向上させる。
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A チェインショット
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攻撃魔術
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武器依存
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Illust:(未設定)
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対象 |
射程 |
ダメージ値 |
MP |
効果時間 |
単体
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中距離
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5
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4
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瞬時
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効果 |
武器によって、敵に物理攻撃によるダメージを与える。
前のメインフェイズにて、「チェインショット」を使用していた場合、ダメージ値を+5する。
この効果は3Rまで連続で行うことができるが、3Rまで連続で発動すると加算値は0に戻る。
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解説 |
繰り返し射撃を行うことによって、ダメージを累積させて敵の肉体を破壊する。
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A エナジーショット
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攻撃魔術
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武器依存
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Illust:(未設定)
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対象 |
射程 |
ダメージ値 |
MP |
効果時間 |
単体
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中距離
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7
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6
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瞬時
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効果 |
武器によって、敵に物理攻撃によるダメージを与える。
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解説 |
弾丸に通常よりも多くの魔力を込め、破壊力を増した一撃を放つ。
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A トリックショット
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攻撃魔術
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武器依存
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Illust:(未設定)
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対象 |
射程 |
ダメージ値 |
MP |
効果時間 |
単体
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中距離
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6
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8
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瞬時
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効果 |
武器によって、敵に物理攻撃によるダメージを与える。
レスポンスの際に、敵の「基本能力値:回避力」を1D10低下させる。
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解説 |
跳弾、障害物を利用し、弾道を読ませずに敵の意表を突く射撃。
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