【ダンジョンキャンペーン】
『夏色のプラージュ!』

キャンペーン概要          
6月26日 23:30 から 7月10日 23:59 まで
6月26日 23:30 から 7月18日 23:59 までの期間中、
ダンジョンキャンペーンを開催いたします!

期間中に、ダンジョン「セイレーンの霊廟」を一定回数探索すると、
キャンペーン終了後に キャンペーン限定アイテム をプレゼントいたします!

さらに! 今回はなんと! 限定アイテムの中に、特別な夏のひとときを送ることができる、
キャンペーン限定アイテム 「リゾートホテル宿泊券」をご用意しております!

薔薇十字教団からエクソシストにプレゼントされる、限定宿泊券!
対象のエクソシストの中から、抽選で5名様に、教団より贈呈が行われます!
手に入れた方は、ベレニーチェ海岸「ホテル『プラージュ』」に無料で宿泊をすることができます!

宿泊券を獲得したエクソシストには、oz GMが手掛ける、オリジナルエピソードへご招待!


*注意* ・アイテムのプレゼントはキャンペーン終了後、セイレーンの霊廟の「あなたの総踏破数」がアイテム獲得条件数を超えたものを対象に、行われます。
・アイテムのプレゼントは、踏破数を満たしたキャラクターにのみ行われますので、ご注意ください。
・「リゾートホテル宿泊券」のみ、該当者の中から抽選でプレゼント対象者が選出されます。
・「リゾートホテル宿泊券」を獲得されました際には、別途対象のお客様にメールにてご連絡をさせていただき、
 プラン等の情報を受け付けさせていただきます。おおよそ5日~7日程度のプラン受付期間を設けさせていただく予定です。
・正常にアイテム配布が行われない場合などに関しましては、お問い合わせよりご連絡ください。




「リゾートホテル宿泊券」について          
ベレニーチェ海岸に存在するホテル『プラージュ』は、貴族階級層の人間が利用するような、高級リゾートホテルです。
非日常を演出したホテルルームや、豪華な食事、地中海を一望できるオーシャンビューなどが魅力となっています。
※ドレスなどの衣装が貸し出されますので、装備していない服飾系のアイテムであっても、プラン内で服装を指定できます。

◆◇◆リザルトノベル詳細情報◆◇◆

・執筆ゲームマスター
oz GM

・文字数
リザルトノベル 3,000文字程度

・プラン
アクションプラン 400文字まで
ウィッシュプラン 400文字まで

・執筆期間
プランのご提出から、約4週間程度

・参加特典
親密度 +12
※ジェールの消費はございません。

プランについて          
◆◇◆宿泊施設 概要◆◇◆

客室「スイートルーム」
かなりの広さがある、最高級の客室です。
ロイヤリティ溢れる内装が、非日常を演出し、リラックスさせてくれます。
ベレニーチェ海岸と、ヴァン・ブリーズの街並み、夜空を一望できる、客室専用の露天風呂もついています。

ベッドは、客室に合わせて、キングサイズのダブルベッドもしくは、ツインで承っています。
かすかに聞こえる、波の音が、穏やかな睡眠を与えてくれることでしょう。

レストラン「グラッチェ」
豪華絢爛な大人の雰囲気を演出する、高級レストランです。
教団料理長「ギヨーム・フエール」も認めた料理人達がいることで有名です。

コース料理か、ビュッフェスタイルかを選択し、食事をすることができます。
希望があれば、和食なども用意することが可能となっています。

BAR「トワ・エ・モワ」
美しい内装や夜景を一望しながら、お酒を楽しむBARです。
貸切でお酒を飲むことになるため、店主以外は自分達の他にお客様は居ません。
簡単なおつまみであれば、好きなものを頼むことができ、好きなお酒を飲むことができます。
※おまかせも可能です。

ナイトプール「リヴァージュ」
陽気の魔術によって淡く照らされた、美しい温水プールです。
パートナーと共にロマンチックな夜を過ごすもよし、遊泳をするもよしなフリーダムさがあります。
ベレニーチェ海岸と、ヴァン・ブリーズの街並みが一望できます。

アイテム情報・入手方法          
セイレーンの霊廟 踏破数10でプレゼント!
Jrチケット:三千 【携帯品】  (所持品) Lv 1
教皇国家アークソサエティが発行している「ジェールへ換金可能なチケット」。購買部で売却することで、3000ジェールが手に入る。
セイレーンの霊廟 踏破数30でプレゼント!
オイル「オランジュ」 【携帯品】  (日常携帯品) Lv 1
運命 +3
日焼け対策に体に塗るサンオイル。かすかに柑橘類のような爽やかな香りがする。
セイレーンの霊廟 踏破数60でプレゼント!
ナジェージダ 【帽子】  (ハット) Lv 1
運命 +10
明るい緑色が特徴的で、爽やかな印象を与える帽子。夏や春にぴったりの色合い。
セイレーンの霊廟 踏破数80でプレゼント!
アリヨンス・フルール 【指輪】  (リング) Lv 1
運命 +20
花々が彫刻されたシンプルなシルバーリング。男性、女性どちらでも違和感無く身につけることができる。
セイレーンの霊廟 踏破数100 かつ 抽選で5名様にプレゼント!
リゾートホテル宿泊券 【携帯品】  (所持品) Lv 1
ベレニーチェ海岸に存在するホテル『プラージュ』に、二人で宿泊することができる券。