キャンペーン概要          
6月3日 17:00 から 8月31日 23:59 までの期間中、
ファンレターキャンペーンを開催いたします!

期間中に ゲームマスター、イラストレーター、ボイスアクター へファンレターを送る ことで、
「Jrチケット:百」があなたのもとへお届けされます!
もしかしたら、それはあなたの感謝の気持ちが形になったものなのかもしれませんね!

クリエイターにとって、ファンレターは大変喜ばしいものです!
この機会にあなたの気持ちを、クリエイターの皆さまに届けてみませんか?


>>  ゲームマスター 一覧はこちら!
>>  イラストレーター 一覧はこちら!
>>  ボイスアクター 一覧はこちら!



*注意* ・クリエイターページ下部『ファンレター』リンクからファンレターを送信可能です。
・アイテムは、ファンレターを送信した際に選択しているキャラクターへとプレゼントされます。
・ファンレターは何度でも送ることができますが、
 キャンペーンの対象となるのは1キャラクターにつき1日に1回までとなります。
・明らかにファンレターとしての体裁が整っていない場合(ああああああ など)には、
 ファンレターの送信、アイテムの配布は行われません。


アイテム情報・入手方法          
1日1回! ファンレター送信でプレゼント!
Jrチケット:百 【携帯品】  (所持品)

教皇国家アークソサエティが発行している「ジェールへ換金可能なチケット」。購買部で売却することで、100ジェールが手に入る。