【エントランスキャンペーン】
『教団員達とお話してみよう!』

キャンペーン概要          
8月23日 00:00 から 8月31日 23:59 までの期間中、
エントランスキャンペーンを開催いたします!

期間中、エントランスにて、特定の教団員へ向けた発言をすることで、発言への返答が返って来ます!
例えば、「○○さん。趣味はなんですか?」などと質問した場合には、発言した相手が、返答してくれるということです。

エクソシストの皆さんももちろんお忙しいと思いますが、彼等も基本的に暇ではありません!
そのため、返答が遅れることもあったり、質問内容によっては回答できないこともありますので、ご注意ください!
また、彼等も一人の人間ですので、あまりにも質問責めにしたりしてしまうと、辟易してしまうかも……?

教団に関係する話から、雑談めいたお話まで話をすることが可能です。


今回のエントランスキャンペーンで会話をしてくれるのは、以下のNPC!

エノク・アゼル
フォー・トゥーナ
アーサー・エクス
マリン・ネクタール
チャーリー・オスカー
レオ・リューカ
トーマス・ワット
ヒポライト・デンジ
ロードピース・シンデレラ
ナイチンゲール・アスクラピア
ロノウェ・ファルス
ギヨーム・フエール
ヴェルンド・ガロウ
ネル・アンディール


質問の際には、下記のテンプレートのような形で質問をしますと、返答をしやすいかと思われます。


>>>アゼル司令官へ
司令官は、いつも空いた時間にはどんなことをしてますか?



*注意* ・上記に記載されていないNPCへの質問には、返答はありません。
 また、クリエイターに質問をすることはできませんので、ご了承ください。
・世界観から大きく逸脱した内容、返答が不能な質問、コンテンツサービスに関する質問などは、
 彼等はあくまでも、煉界のディスメソロジアの世界に生きる存在ですので、返答できません。
・質問は何度でも送ることができますが、あまりにもしつこくすると、反応が悪くなる方も居るかもしれません。
・本キャンペーンは、お客様(エクソシスト)向けとなっておりますので、
 クリエイターの皆さんによるご質問は、申し訳ございませんがお控えください。