ノベルコンテンツ            
  ノベルコンテンツとは?            

 「描写してほしいノベルの内容」・「プラン」をユーザーが作成し、
 ゲームマスターにリクエストを行うことで、自由にノベルが描写されるコンテンツです。
 世界観が崩壊しない程度であれば、自由に描写が採用されます。

 イメージとしては『より自由なイベントシチュエーションノベル』であり、
 コミッションサイトのノベル発注のような形となります。

  受注の流れ            

 1.ゲームマスターを決定する
 司令部「GM紹介」から希望のゲームマスターを選択することで、
 ノベルの発注を行うことができます。
 ※ラブコールの受付設定をゲームマスターが行っていない場合は発注できません。

 2.発注を行う
 「描写してほしいノベルの内容」・「プラン」を作成し、
 ゲームマスターへノベルを発注します。

 3.申請内容を受理・不受理する
 申請内容が受信されると、ご登録メールアドレスへ、
 ご案内メールが送信されます。
 ゲームマスターは業務サイトより内容を確認し、受理・不受理 を決定します。

 4.リザルトノベルを執筆する
 受理すると、執筆が開始します。
 制作日数は、受理したタイミングから数えて12日以内が目安となります。

 5.リザルトノベルを納品する
 制作内容を提出し、運営の確認を待ちます。
 納品となりましたら、案件終了となります。

  商品情報            

 ■発注内容(800文字以内)
 どのような舞台、シチュエーションなのかが記載された文章になります。
 お客様が提出し、ゲームマスターが内容を汲み取ります。

 ■プラン(アクション/ウィッシュ 各300文字)
 キャラクターがどのような行動をするかが記載された文章になります。
 お客様が提出し、ゲームマスターが内容を汲み取ります。

 ■基本価格
 4000 FC

 ■制作日数
 12日間

 ■リザルトノベル文字数
 3,000~4,500文字以内

 ■描写キャラクター数
 原則指定した1組となりますが、指定キャラクターに関連した、
 オリジナルNPCの描写も可能です。
 描写範囲、設定の汲み取りなどはゲームマスターの裁量によって判断されます。

  複数キャラクターの発注について            

 
 ●概要
 こちらでは複数キャラクター(2組以上の参加)での、
 ノベルコンテンツ利用を希望される方向けの発注方法について解説します。

 「ノベルコンテンツ」は原則1組のキャラクターを対象としているため、
 複数キャラクターでの発注については、システムを介さず、
 特殊な手順で行う形となります。

 ●発注タイプ
 【タイプA】
 ・発注内容 : 1000文字以内(代表者のみ作成)
 ・プラン  : アクション/ウィッシュ 各300文字
 ・基本価格 : 4000 FC(1組毎に消費します)
 ・制作日数 : 12日間(変動することがあります)
 ・リザルトノベル文字数 : 組数×3,000文字程度

 【タイプB】
 ・発注内容 : 1500文字以内(代表者のみ作成)
 ・プラン  : アクション/ウィッシュ 各400文字
 ・基本価格 : 5000 FC(1組毎に消費します)
 ・制作日数 : 12日間(変動することがあります)
 ・リザルトノベル文字数 : 組数×5,000文字

 ●発注の流れ
 1.「代表者が運営へ発注希望を伝える」
 代表者が「お問い合わせフォーム」より、運営に対して、
 複数キャラクターでの発注希望を行います。
 ※参加キャラ名は「祓魔人」のみで問題ありません。
 ※この時点で発注キャラクターごとにフロンティアコインをご用意いただいているとスムーズです。

 【発注希望の際のテンプレート】
 ・代表キャラ名  : XXX
 ・参加キャラ名1 : XXX
 ・参加キャラ名2 : XXX
 ・希望タイプ   : XXX
 ・希望GM    : XXX
 ・発注文     : XXX
 ・アクションプラン: XXX
 ・ウィッシュプラン: XXX

 2.「運営よりGMへご連絡」
 運営より、各種発注内容をご指定のゲームマスターへ連絡し、
 受理・不受理についてお伺いいたします。
 ※煉界のディスメソロジアにご登録いただいているGMであれば、
  受注受付をしていないGMでも指定可能です。

 3.「フロンティアコインの減算」
 発注費用分のフロンティアコインをご参加頂いている各プレイヤー様から頂戴します。
 減算が完了するまで執筆は行われません。

 4.「執筆開始」
 ゲームマスターによる執筆が開始となります。
 この時点からリザルトノベル納品期間を数えます。
 ※場合によっては指定日数以上お待ちいただく場合があります。

 5.「リザルトノベル納品」
 執筆完了後、リザルトノベルをお客様に公開致します。

  タイトル変更について            

 
 ●概要
 ノベルコンテンツで発注したエピソードは通常「PC名の1日!」と、
 固定のタイトルが設定される形となります。
 こちらは、履歴確認時、オリジナルブック発注時などに視認性が悪いため、
 より多くの発注をされる方は「タイトルの変更」を推奨いたします。

 下記にて、タイトル変更の方法を記載致します。

 ●方法1『お問い合わせからの申請』
 「お問い合わせ」より、該当エピソードの「URL」と「変更希望タイトル」をご提示ください。
 運営にて、タイトルの変更を行わせていただきます。

 ●方法2:発注文への併記
 ノベルコンテンツ発注時に「発注文へ希望タイトル」をご指定下さい。
 運営にて、納品後タイトルの変更を行わせていただきます。

 ●ルール
 タイトルの文字数は全角・半角問わず1文字以上20文字以内となります。
 環境依存文字、公序良俗に反する内容などは採用できない場合がございます。

  注意事項            

 
 ●世界観について
 原則、申請された内容準拠でリザルト描写が行われます。
 親密度やRAN値などの反映、経験値などの報酬はございません。
 版権内容、明らかに世界観と矛盾している内容については、
 運営よりお客様へ採用範囲を通達致します。
 例.VR技術が発達したことを想定した世界観にするなど。

 ●誤字・脱字について
 原則、ゲームマスターの執筆内容をそのまま公開する形になりますので、
 リザルトノベル内に「誤字・脱字」が発生する場合があります。
 その際には、該当部分を抜粋し、希望修正の内容を記載の上、
 お問い合わせよりご連絡ください。

 ●リザルトノベルの修正について
 上記「誤字・脱字」以外のリザルトノベル修正・返金については対応致しかねます。
 リザルトノベルの執筆し直し、展開の修正は行えません。
 ※明らかに発注内容と相違がみられる場合は、ご相談ください。