報酬          

緊急指令に参加することで、参加報酬を獲得することができます!
また、エクソシストの活躍により、報酬や獲得経験値が変化します!
より大きな戦果を残されたエクソシストには、さらに! 追加の報酬がプレゼントされます!

●活躍するためのヒント●


功労者に選出されるためには、緊急指令内で大きな戦果をあげることが重要です。
「敵に大きなダメージを与える」ことのみが選出される理由ではありません!
(※もちろんそういったことも選出理由に入ります)

「探索パートで、柔軟な対応を行った」
「見事な作戦を考案し戦闘を優位に進めた」
「攻撃の連携が美しかった」
「パートナーと深い心の交流があった」

などなど、様々な理由から選出される場合があるでしょう!
祓魔人と喰人の持てるポテンシャルを引き出してください!

●「緊急指令」参加報酬●


「緊急指令」でプランを提出してGET!
Jrチケット:五千 【携帯品】  (所持品)   Lv 1
教皇国家アークソサエティが発行している「ジェールへ換金可能なチケット」。購買部で売却することで、5000ジェールが手に入る。

●「緊急指令」活躍者(MVP)報酬●


MVP獲得でGET!
ヴァンパイアグローブ 【手袋】  (グローブ)    Lv 1
運命 +20
ヴァンピールの吸血能力への畏怖がデザインとして起こされた手袋。現代では、仮装などの際に活用される。 (イラスト:梨麻IL)

『探索パート』MVP獲得でGET!
シエル・ノクターン  【首飾】  (ネックレス)   Lv 1
運命 +20
蜘蛛の魔力が封じ込められているとされる、魔術的意味を持つ首飾り。魔女に嫌悪感を感じさせることができる。 (イラスト:しげみIL)


プレゼント時期について          

各アイテムのプレゼントは、緊急指令の解決後にプレゼントとなります。
基本的に、リザルトノベル公開が解決となりますので、解決までお待ちください!
※「MVP報酬」は、別途プレゼントタイミングが変動する場合がございます。